ボボの作曲

ボボは、作曲をしています。

そして、iPadでも、symphony pro を遣って作曲したよ。
それで、もう13曲作りました。
3曲目は、オーケストラ用なので、すごくきれいです。

次のは11曲目です:

でも、iPad で作曲してるだけではなく、ピアノで作曲を弾いて、
ビデオをとっています。
ピアノでも、いっぱい作曲!!!

それを全て、You Tubeに入れたりしています。

”ボボの一日”はとても面白いです。

これは、4.2.12.作曲6:

バイオリンでも作曲を作っています。
バイオリンではあんまり作りません。
これはバイオリン:

でも、ピアノでもバイオリンでも、楽譜に書いてある曲も、弾いています。
バイオリンは、haydn(長いから分けてある):

それから、ピアノでも、inventionをやっている。
(コンクールの前の凄く大事な練習)(練習ではないけど。。。)
ママに怒られながら、やっていた。。。

Inventionは、2声と3声、これは2声の10番です:

僕は、その後もいっぱい作曲をしています。
もう、Symphony proにも、60曲以上あります。
2013年番のぼぼの一日は、二つあります。

リンク、ぼぼの一日2013-1
B. “gleich -2

2013年2月から、作曲の先生に行っています。
そこは、Gruselliedとかやって、とても楽しいです。
これから、1000曲の即興アルバムも作りたいです。10曲は、もう録音しました。

Sibelius パソコンで、30日間使えることにして、それは無料、それを使っています。

広告

ボボの作曲」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中